すてぃたす

水無月蒼

Author:水無月蒼
誕生日:コロニーが墜ちた日
性別:ロボ
血液型:サンライズG型
出身地:アナハイム

かぅんたぁ

最近かぃたゃっ

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雪ときどき雪のちすべってコケそうなぶた
こんこん。
今日もひっそりと活動中のです。

今日も雪が盛りだくさんですね。
現場と家の往復は雪でほとんど前が見えない状況。
2車線あるはずの国道も両サイドの雪がどうしようもなく道幅を狭めるのでおっそろしいです。
隣のトラックに当たられないかえらいガクブルな帰り道でした。
明日も雪なんだろうなぁ。
毎朝の雪かきがしんどいですよね。
おいらは雪かき戦力外状態なので奥様がせっせとがんばってくれています。
男子なのに雪かきさえできないなんて・・・(T_T)
ぁぁ、はやくこの首なんとかならないものかー。

テーマ:(*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル:ブログ

【2014/01/14 21:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨ときどき霧のちげんねりぶた
こんこん。
今日もひっそりと活動中のです。

県内の某企業PC入れ替え遠征が昨日から始まりました。
案件の内容が確定していない&発注元が勝手にボリュームを増やすという恐ろしい状況下です。
そんなかんなで昨日一発目も終了予定を大幅にオーバーしました。
今日も、そうですね、はい、だいぶオーバーしました。
昨日今日とOJTで一緒にやってる人がいい人だし、仕事をきっちりやるのがモットーなんでオーバーしても別に気になりませんけどねw
今の仕事の依頼社が昔から一緒にやってる人たちがいるところなのでやることにしたわけです。
そうでなければ受けてません。
ただでさえ長距離運転&重貨物運びで首と腰がやられてるのに、県内走り回ってPC運んでなんて普通無理ですはっきり言って拷問です。
とりあえず今やってる入れ替え遠征を最後としてきっちり仕事終わらせようと思っています。

真G無双
ふぃーやる暇がないので進んでません。
土日あたりにひっそりとやりたいと思います。

テーマ:(*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル:ブログ

【2014/01/08 22:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪ときどき道路つるつるのちへにあんぶた
こんこん。
今日もひっそりと活動中のです。

あけましておめでとうございます。
今年もひっそりとよろしくですよー。

雪があまり降らなくていいなーとか思ってたらゴリゴリと降って来ました。
道路がつるつるで今日も雪に突貫します!な車がちらほら。
田んぼにいくつかの柱ができてましたね。
仲間に加わらないように気をつけないと。

真G無双
コツコツと進んでおります。
10機くらいのガンダムが1万機撃墜を達成している感じかな。
ある程度の火力がないと通用しないMAPが多いので資金繰りガガガガガ。
あいもかわらずガンダムDXは殲滅力がはんぱありません。
☆6クラスのMAPでもジャンプSP1撃で1エリア制圧な火力です。
SP2撃つとたいていのエース機もまとめて撃墜。
ローリングツインサテライトキャノォォォン。
ぐるぐる回ってあっという間にお掃除完了。
巨大MS/MAにはターンAが最強でしょうか。
SP2で核爆弾ぽいっと・・・BOSSでなければ一撃で墜ちる場合もありますね。
主力機体のSパーツゲットこつこつやりませう。

テーマ:(*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル:ブログ

【2014/01/06 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪ときどき吹雪のちへるにあんぶた
こんこん。
今日もひっそりと活動中の蒼です。

またまたえらい久しぶりのカキコです。
へるにあんが一向によくなりません。
まぁ、なにせ、原因となった作業継続中だし、リハビリ行ってても親分は『ごくろうさん』だけだしね。
部下の証言によると、おいらのやってる作業少しだけやったら、『これはだめだ、腰壊れる』という発言をしたようです。
どれだけ苦痛か理解したはずが、おいらにはねぎらいの言葉も微塵もありませんけどね。

足はしびれるし、冷たいし、踏ん張れないし、しゃがんでから持ち上げるにも腰まわりがビリビリするし、時々激痛が伴うし、膝は悲鳴あげるし…。
ぁぁ、もう嫌じゃ、嫌なのじゃぁぁぁぁぁぁ!
とまぁ、本来業務とはまったく関係のない仕事を強要されておりまして、部下で頑張っている子も負傷気味になってます。
これで労災二人目かもしれない。

テーマ:(*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル:ブログ

【2013/12/24 15:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くもりときどき雪がふりそうですときどき首腰痛ぶた
こんこん。
今日もひっそりと活動中のです。

お久しぶりです。
ひっそりと水面下で活動していました(´・ω・`)
いろいろと事件がかさなりまして、大変でした。

最近体の調子が著しく悪くて整形外科に行ってきました。
診断結果→頸椎腰椎のダブルヘルニア
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
とまぁ、頸椎のヘルニアがひどくて、手はしびれるし腰から下にかけてはもっとつらいです。
歩くのが大変な状況です。
まぁなったことある人にしかわからないこの足が自分のじゃないみたいな重さ!!
踏ん張れないし、力はいらないし、もう大変です。
筋力低下しているところに重労働が重なり、まず労災でしょうね。とか言われました。
とりあえず今はリハビリちうです。
頸椎をのばすのと、筋肉に低周波あててほぐすのと筋トレでつ。
じっくりゆっくりやっていきませう。


テーマ:(*..)φ))ヵキ×02 - ジャンル:ブログ

【2013/11/11 09:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
